ナンバーズ当選番号結果速報 予想・攻略情報

ナンバーズを始めよう!

数字選択式宝くじ・ナンバーズの当選番号速報と、当選に近づくための情報を紹介中です。

ナンバーズは、数字選択式の宝くじで「000~999」から数字を選ぶ「ナンバーズ3」と、「0000~9999」から数字を選ぶ「ナンバーズ4」に分かれています。

ロト宝くじに比べて当選確率も高いですし、「ストレート当選金と当選口数」を見たらわかるように、100万円前後の当選金が毎日20人ぐらいの方々に当選しているんです。

ロト宝くじで大きな当選金を狙うと同時に、着実に当選を狙っていくならナンバーズが魅力的なんです。

当選金の理論値は、ナンバーズ3が9万円 ナンバーズ4が90万円

ナンバーズ3は、ほぼ毎日のように100人前後の人が当選しています。1ヶ月と考えると、3000人

1年間と考えると、36500人が当選金を獲得しているんです!

ナンバーズ4は、ほぼ平日の毎日10~50人前後の人が当選しています。1ヶ月と考えると、300~1500人

1年間と考えると、3650~18000人が当選金を獲得しているんです!

買わなきゃ 一生当たらない!人生も変わらない!

▼ 最新の当選番号をチェック ▼
買うのは簡単!宝くじ売り場・指定銀行ATM、みずほ銀行・ジャパンネット銀行・楽天銀行の口座があれば、ネットでいつでもどこでもロト宝くじを購入できちゃいます。
宝くじ売り場 当選番号 結果ライブ ナンバーズ宝くじ本 ナンバーズ宝くじ本 金運アップ 北 金運アップ 南